トヨタ ヴォクシー クリスタルキーパー施工

この度の新型コロナウイルス感染症により、被害に遭われた皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げると
ともに、一日も早い収束を心からお祈り申し上げます。

トヨタ ヴォクシー クリスタルキーパー施工を頂きました! 



こんな時期にも関わらず、弊社でご依頼、誠にありがとうございました!

引き続き弊社では、車内の「除菌・抗菌オールクリア」の施工も行っております!



こんな時期だからこそ、大切なお車を細菌やウイルスから守ることもお勧めします!
弊社取り扱い施工「除菌・抗菌オールクリア」であなたの大切な家族
そしてお車を細菌やウイルスから守りましょう!

オールクリアで使われている液剤【安定化次亜塩素酸水】は厚生労働省が定める食品添加物として、
食品加工の現場はもちろん、病院や介護施設内全体にミストを噴霧し続ける「空間除菌」にも使われています。
「オールクリア」のプールのような香りは強力な除菌効果の証しです。


【当社施工価格】

SSサイズ 4,300円

Sサイズ   4,820円

Mサイズ  5,240円

Lサイズ    5,770円

LLサイズ  6,180円

XLサイズ  7,850円


施工時間は70分~となっております。

代車もご用意しておりますので、ご予約の際にお電話でお尋ねください。
もちろん、代車も除菌・抗菌されておりますので、安心してお使いいただけます。

お気軽にお電話ください!

工場直通電話:080-2980-2495

もしくは下記「timy」からも予約を受け付けております。

あなたの車 キレイにします!

あなたの車 細菌・ウイルスから守ります!


timyからの予約はこちらから!