LEXUS IS300 EXキーパープレミアム&軽研磨施工

この度の新型コロナウイルス感染症により、被害に遭われた皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げると
ともに、一日も早い収束を心からお祈り申し上げます。

レクサス IS300 EXキーパープレミアム&軽研磨の施工を頂きました!
弊社初のEXキーパープレミアム施工です!

カッコいい車には、最上級の輝きを・・・

EXキーパープレミアム施工をしたことにより、カッコいい車が より一層カッコよくなりました!
KeePer技研さんのHPでもPRしているように 「車は、ここまで美しい必要があるのか?」
ブログを書いている私も、驚いております!
EXキーパープレミアムの施工工程は、トランク・ボンネットの裏・ドアの隅やヒンジなど、
外から見えない塗装がされているあらゆる部分に施工します。
さらにフッ素ガラスコーティング、ホイールコーティング、レンズコーティングが加わった
全キーパーシリーズの中でも最高を極めたコーティングです。




弊社での施工のご依頼、誠にありがとうございました!



EXキーパーは、新車のお車にこそ施工をお勧めしております。

「今までのコーティングでは物足りない!」

「もっとキレイを長持ちさせたい!」

そんな方にはEXキーパー!

EXキーパーは、なんと6年保証。

よりキレイな状態を保つためには2年に1回のメンテナンス(有料)が必要です。

ノーメンテナンスなら3年保証です。

あなたの車 キレイにします!


timyからの予約はこちらから!