トヨタ カローラ クリスタルキーパー

この度の新型コロナウイルス感染症により、被害に遭われた皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げると
ともに、一日も早い収束を心からお祈り申し上げます。

既に緊急事態宣言は解除となっておりますが、弊社は引き続きコロナウイルス感染症が終息するに関わらず、
マスク着用、手洗い、消毒を続けてまいります。

トヨタ カローラ クリスタルキーパー施工を頂きました!




カローラといえば、日本国内だけでなく世界でも販売され、
現在も世界販売台数1位を記録し続ける、誰もが知っている車ですよね。

ブログを書いている私は、子供の頃カローラの事を
「オッサンカー」と言っていましたが、とんでもない!
現在のカローラは若年層から年配の方まで誰が乗ってもおかしくない
カッコいいデザインになりました。


弊社でご依頼、誠にありがとうございました!


香川県はコロナウイルス感染症による緊急事態宣言が解除となっていますが、

引き続き弊社では、車内の「除菌・抗菌オールクリア」の施工も強化しております!



こんな時期だからこそ、大切なお車を細菌やウイルスから守ることもお勧めします!
弊社取り扱い施工「除菌・抗菌オールクリア」であなたの大切な家族
そしてお車を細菌やウイルスから守りましょう!

オールクリアで使われている液剤【安定化次亜塩素酸水】は厚生労働省が定める食品添加物として、
食品加工の現場はもちろん、病院や介護施設内全体にミストを噴霧し続ける「空間除菌」にも使われています。
「オールクリア」のプールのような香りは強力な除菌効果の証しです。


【当社施工価格】

SSサイズ 4,300円

Sサイズ   4,820円

Mサイズ  5,240円

Lサイズ    5,770円

LLサイズ  6,180円

XLサイズ  7,850円


施工時間は70分~となっております。

代車もご用意しておりますので、ご予約の際にお電話でお尋ねください。
もちろん、代車も除菌・抗菌されておりますので、安心してお使いいただけます。

お気軽にお電話ください!

工場直通電話:080-2980-2495

もしくは下記「timy」からも予約を受け付けております。

あなたの車 キレイにします!

あなたの車 細菌・ウイルスから守ります!


timyからの予約はこちらから!