レクサスLS EXキーパー施工

この度の新型コロナウイルス感染症により、被害に遭われた皆さまおよび関係者の皆さまに、心よりお見舞いを申し上げると
ともに、一日も早い収束を心からお祈り申し上げます。

また夏も本番に入り、熱中症対策に新型コロナウイルス感染症予防と、今年は厳しい状況ではありますが、皆さんで共に乗り越えていきましょう!

レクサスLS EXキーパー施工を頂きました!





久々の投稿です!

高級車ブランド、レクサスの最高クラスのセダン「LS」です。
ブログを書いている私も以前運転をした事がありますが、車内の振動が少なくロードノイズも少ない、

車に乗っているというよりも船に乗っているような感覚です。

こちらのお車のお客様は、キーパーの最高ランクのコーティング
EXキーパー」の施工を頂きました。
EXキーパー」は新車用のコーティングで、キーパー史上圧倒的な厚みを持つ
コーティング被膜を施工することにより

大切なお車を汚れから守り、キレイを保ちます。

「EXキーパー」は6年保証!
よりキレイな状態を保つため、2年に1回のメンテナンス(有料)が必要です。

ノーメンテナンスなら、それでも3年保証です!


弊社でご依頼、誠にありがとうございました!


ただいま全国では新型コロナウイルス感染症が猛威を振るっています。

引き続き弊社では、車内の「除菌・抗菌オールクリア」の施工さらに強化しております!



こんな時期だからこそ、大切なお車を細菌やウイルスから守ることもお勧めします!
弊社取り扱い施工「除菌・抗菌オールクリア」であなたの大切な家族
そしてお車を細菌やウイルスから守りましょう!

オールクリアで使われている液剤【安定化次亜塩素酸水】は厚生労働省が定める食品添加物として、
食品加工の現場はもちろん、病院や介護施設内全体にミストを噴霧し続ける「空間除菌」にも使われています。
「オールクリア」のプールのような香りは強力な除菌効果の証しです。


【当社施工価格】

SSサイズ 4,300円

Sサイズ   4,820円

Mサイズ  5,240円

Lサイズ    5,770円

LLサイズ  6,180円

XLサイズ  7,850円


施工時間は70分~となっております。

代車もご用意しておりますので、ご予約の際にお電話でお尋ねください。
もちろん、代車も除菌・抗菌されておりますので、安心してお使いいただけます。

お気軽にお電話ください!

工場直通電話:080-2980-2495

もしくは下記「timy」からも予約を受け付けております。

あなたの車 キレイにします!

あなたの車 細菌・ウイルスから守ります!


timyからの予約はこちらから!